生活の知恵

【金属バット】金属バットのネットラジオに採用された話【GERA】

こんな方にオススメの記事です

  • 金属バットのラジオ聞いてる方。
  • ラジオを割と聞いている方。
  • 読了目安:8分

 

結論から言いますね。

 

金属バットのネットラジオに投稿が採用されました。

 

ふぅぅーーー!!!!!!!!やったね。イェイ!!

やんわりと初採用なのでブログネタにしますね。

 

 

金属バットのMUSIC SOUND

そう、このネットラジオに採用されたのだ!!

 

そして金属バットとは

金属バット(きんぞくバット)は、吉本興業に所属する日本のお笑いコンビ。2007年4月結成。大阪吉本ではあるが、よしもと漫才劇場には所属していない。

Wikipediaより引用

だそうだ。知らん!!

去年M1グランプリの敗者復活戦で2位になってたのでまぁすごい人って思ってもらえたらです。

 

ちなみに

番組メールアドレスは sex@gera.com

番組ハッシュタグは #フルーツぴ〜ち大将軍

フルーツぴ〜ち大将軍の〜は全角チルダではなく波ダッシュなので間違えないようにです。

そして僕は今年の3月に実際のフルーツぴ〜ち大将軍をこの目で見てきました。

沖縄に来てくれるんですね。

フルーツぴ〜ち大将軍について知りたい方は金属バットのMUSIC SOUNDの#21を聞いてください。

 

全然ラジオの説明になってないですね。けどこんなもんです。

知ってる人というかラジオ聞いてる人は知ってるので仕方ない事です。

知らないままで良いと思うのでずっと知らないままでいてください。

 

そうそう、最後に

このネットラジオはGERAというラジオアプリをダウンロードしたら公式的に聞けます。

非公式があるかわかんないけどね。

 

クソお題廃品回収

ほい。採用されたコーナーのお題です。

 

クソお題廃品回収

大喜利とかのコーナーでたまにあるクソみたいなお題、それに金属バットが答えるってコーナーです。

 

このコーナーで覚えているお題が

「25歳のキティちゃん」

ってのがあります。

 

どう説明したらいいかわからないけど本当に恐ろしいお題だったことを覚えている。

このように何が?ってお題からほんと答えづらいお題やら逆に答えたくないようなお題とか

そんなものが投稿されるコーナーなんす。

 

そのコーナーに採用されました。

#53 パイはパンでも食べられないマンはな〜んだ?

って回に投稿が採用されてるのでぜひ聞かないで頂きたい。

 

金属バットで検索してこのブログ読んでる民は聞いてるでしょうに。

なので改めて聞くのはなんかあの、アレだ。よくない!!

配信期限が2023年7月27日までなのでその付近で聞いて!このブログの存在いったん忘れてさ。

 

あと僕のは小三浦マイルドの投稿です。

それでも聞くならぜひ!

採用された弊害

そうそう、ラジオといえば採用、採用といえばラジオネーム

 

そう、、、ラジオネームがあるのさ!!

 

採用されてしまったので今後この名前でラジオ送らないとなーって変な制約と誓約みたいのがあるのさ。

もっと考えてラジオネーム考えたらっての採用されてから思うよね。

 

ちなみにラジオネームは【たそがれイエピー】

虹の黄昏が好きなのでたそがれつけて、あとは読みやすいようにカタカナでイエピーにした。

 

バレバレなのでラジオ配信直後に小姫から「採用されてる!!!!」って連絡来てそれで知ったのね。

 

その2日後くらいにレンヤくんからも連絡きた。

みんな聞いてるねー。

 

他にも気づいてる人はいるだろうからあと少しだけそのままにしておいて、九月くらいにツイッターで採用されたよ〜ってツイートしたい。

今、そんな気持ち。

 

まとめ

ヤーマンです。

 

ラジオ採用されるもんなんですね。本当はTBSラジオで採用されたいけど難しい!

生放送でやってる時に送りたいけど絶対寝てる時間なんだよなぁ。生放送じゃない場合もあるし、どうしたらいいんだ!!

 

まぁ、ラジオは今後もきいて気が向いたら投稿していきたい。採用されて何かもらいたい!

そんなバイブスで。

 

ちなみに金属バットのラジオは何もないです。うん。

-生活の知恵

© 2024 イエイエブログ