生活の知恵 音楽

【銀杏BOYZ】イエPが中野に行くぞブログ【特別公演】

こんな方にオススメの記事です

  • 銀杏BOYZが好きな方。
  • 県外から飛行機やバスや電車に乗って銀杏BOYZを見に行く方。
  • 読了目安:8分

 

銀杏BOYZ 特別公演「君と僕だけが知らない宇宙へ」

オフィシャル1次選考チケット

当選!!!しました!!!!

 

今日はそんなブログです。

 

銀杏BOYZ歴等

どうもこんばんは。イエPです。

 

銀杏BOYZのライブ久しぶり行くことになりました。

なので行ったライブでも自慢していきたいと思います。

 

2008年3月29日

イノマー&ミネタ presents ~童貞たちのクリスマスイブ 2007~

対バン:オナマシ

何で2007なのに2008年なのかは下の記事見て

銀杏BOYZ、24日のラママイベントが会場火災で中止

https://natalie.mu/music/news/4716

 

2008年6月22日

HOT STUFF PROMOTIONの設立30周年記念イベント「BLACK AND BLUE」

対バン:YUKI

https://natalie.mu/music/news/7864

 

2008年7月6日

銀杏BOYZ 渋谷ラママワンマンライブ「銀杏BOYZは神様を恨む」

http://gnbz.blog117.fc2.com/blog-entry-45.html

 

 

2017年10月13日

東京・日本武道館単独公演「日本の銀杏好きの集まり」

https://natalie.mu/music/news/252720

 

 

ただの自慢だ。

ワンマンかツーマンしか行ってないね。

それに

銀杏BOYZ 特別公演「君と僕だけが知らない宇宙へ」

が加わるわけですよ。やったね。イェイ!

 

行く理由

 

行く理由はいくつかある。

1つ目、職業訓練が9月16日に終わる

決めてとなった理由です。

卒業旅行です。卒業訓練終わってうまくいけば10月から就職するつもり。

んで、9月17日から9月30日まで実質無職なんです。

 

そんな時に9月22日に東京でライブするよーと言われたらあれじゃない。

行くしかないじゃない?

 

2つ目、2019年の銀杏BOYZのライブがカッコよかった。

行く理由というかもっかい見ておきたい。って理由かな。

2017年の武道館でのライブでメンバー3人脱退後のギンナボ見れたのでもういいかなーと思ってたけど2019年のフジロックでのライブ映像ですよ。

当時フジロックの生配信をしてたのね。

そのライブがとてつもなく良かった。だからまた見てみたいな!って思った。

そんだけの理由す。

 

今公式で上がってるのたぶんなくて、フジロック現地いた人の映像が上がってるくらい。

坊主の峯田がよだれダラダラしてる映像が見れるかもです。

 

3つ目、新しいアルバムがよかったちゃん

2020年に出たアルバム、それの1、2曲目がハードコアパンクなの。

まだこんなの出来るさー!!ライブで聞いてみて~ってのが理由。

他にも2014年のアルバムより新曲がよかった。他のも聞きたい。

今回のライブでしてくれるかねー。それさえ聞ければなんでもいいや。

 

2020年はもうコロナ真っ只中。だっけか?

配信ライブだとかアンプラグドやイノマーフェスでライブでしかライブ出来てないの。

今回のライブはエレキギター持つだろうし期待できる。

けど椅子に座って見るところだしなぁどうだろ。期待に応えてくれよ。

 

行くまでのわくわくとふあん

航空券とった!

あとは健康!!流行り病なりたくない!

 

就職は決まってない。

出来れば航空券取り直して10月前半まで東京、静岡にいたい!

 

学校、終わってる!最高!

 

お土産もう買った。沖縄限定のヨーゴのグミ!

期待してね。

 

もっとお土産買いたい!

 

違うライブも行きたい!

お笑いライブも行きたい!

優勝したい。

 

美味しいラーメン食べたい!!

 

良い古着に巡り合いたい!!

 

マヤーちゃん家で快適に過ごしたい!

東京の9月の気温も楽しみだ!

 

小姫も良い感じなってるかな。家族に会えたらな。

 

高円寺で路上ライブみたい!

 

そんな期待とふあんでいっぱい。

ずっとかける。ずっと考えてられる。

そのワクワクだけでも良いと思ってる。

もしも僕がコロナ、峯田がコロナなったりして見れなくても良いとさえ思ってる。

けど見たいねーワクワクさせてよ。

 

 

まとめ

ヤーマンです。

 

ライブレビューとか書けないけど帰ってきたらまたブログ更新するはず。

このブログとは別にイエP世界ツアーってサイトもこっそり更新してるのでどうにか辿り着いて!

-生活の知恵, 音楽

© 2024 イエイエブログ