生活の知恵 音楽

【フリージン"LOVE"】イエPがZINEに寄稿したはなし【Vol.2】

こんな方にオススメの記事です

  • ZINE等に興味ある方。
  • イエPの文章に興味がある方。
  • 読了目安:8分

 

樹脂レーベル 猛毒の発行するフリージン"LOVE"に文章を寄稿しました。

前回のブログはこちら

【フリージン"LOVE"】イエPがZINEに寄稿したはなし【Vol.1】

こんな方にオススメの記事です ZINE等に興味ある方。 イエPの文章に興味がある方。 読了目安:8分   樹脂レーベル 猛毒の発行するフリージン"LOVE"に文章を寄稿しました。 【拡散希望 ...

続きを見る

そろそろ配り終わる?かもしれないのでボリューム2を書きましょうね~。

このブログは7月23日に書いてます。

公開する頃には手元にあって贈る人決まってないのが2冊になってる予定。

 

予定。追加ZINEくるのか?もしくはZINEの2が出るのか!?どうなんでしょう?

 

ZINEの配り具合について

今現在ブンコノブンコにZINEを置いてもらってます。

不動産屋さんが運営する本屋さん。ZINE等リトルプレスした本なども置いている。

置いていい?って言ったらいいよ!と言ってくれた。

本屋さんに置いてくれるなんて!恐れ多い!やったね。

 

見本が店内にあって気になったら貰えるシステムです。

見知らぬ人に広まってくれたらいいな。

 

そして明日7月24日にスラムバーに持っていく予定。

ここの店長のコータローは昔からの付き合い。ZINEのツイートした時に欲しい、スラムバーにも置きたいって言ってくれた。

だから持っていく。やったね。

スラムバーの人にはどう見えるのか楽しみ。すぐ無くなりそう。

 

 

そして次はBABYBABY HAMBURGER & BOOKSに7月26日に持っていく予定。

この前お餅を食べに行ったときに置いてください。って言ったらイエPさんの頼みならいいでしょう!!って言ってくれた。だから持っていく!やったね。

 

ここのハンバーガーは美味しい。それは大前提として店主の非のちゃんが良い。

あの時渡したZINE読んでくれたかなー?まぁどっちでもいいや、気が向いた時にでも。

 

他、欲しいって言ってくれた人にやんわり渡していってる状況です。

もっと置いてほしいお店あるけど今のところ置けない!残念!

 

まぁタイミングと偶然と必然と他の色々があれば将来的にどうにかなるでしょ。

それまではどうにか待ってて。

 

フリージン”LOVE”の事

 

改めて読んでみた。

いやーすごいね。この中に僕が寄稿してるとは。

 

生活の事だったり友達の事書いてるのがいいなぁ。

また続きを読みたいなー。

 

 

と、そんな事も考えるんだけどきっかけとなったウクライナとロシアの色々はまだ終わってない。

日本でも民主主義が脅かされるような事件も起きた。

どうなる事やら。

 

参議院選挙が終わって嫌な問題も色々でちゃった。これもどうなる事やら。

 

色々起こってる世の中だけど僕たちの生活は根本的には変わってない。

僕は今日も野菜を買ってカレーを作った。

こんな日常がずっと続いてほしい。いい方向に変わってほしい。

半径2メートルくらいの世界から地球の裏側まで誰も不安にならない世界になってほしい。と本気で思ってる。

 

けど戦争は続いてるし嫌な出来事は起こるしカルト宗教の色々もよく聞くしもうぐっちゃぐちゃ。

どうにか変な世界になりませんように。と思う次第です。

 

つまりあれだ。ボリューム2も自然と作られると思う。

1回で止まっていいものじゃない。続けてほしい。

 

僕が書くかはわからないけどね。

 

ZINEの貰い方、受け取り方について2

 

僕個人で持っている誰に渡すか決まってないZINEが2冊になりました。

 

だいたい黄色いカバンに入れて持ち歩いているんだけど、今のところ

あっ!ZINE書いたんだっけ?欲しいからちょうだい~。

って人はいなかったす。

 

ぎゃふん!!!

 

 

初めから決めてた事で自分からZINE書いたぜ!貰ってくれ!!って言わないって決めてるからってのもあるんだけどね。

それだったらきっとすぐ無くなると思うし持って帰っただけで読まれない可能性の方が多いと思ったのね。

だから無理に配らない。届くべき人に届くようになるべくお店に置いてもらいたい。直接コンタクト取ってくれた人に渡したい。って気持ちでいた。

 

置いてくれるところもあってそれが叶ってきてる状況だと思う。

 

 

という事で欲しい人がいたら何かしらアクションよろしくね。

 

まとめ

ヤーマンです。

 

ボリューム2書きました。

梅雨時期に届いたりしたので雨に濡れるとヤダなーって気持ちで届けるの遅くなりました。

けど来週までにお店に置いたり届けたりとかなり手元になくなるはず。

 

あと想定より2冊多い?ってさっき数えて気づいた。

このZINEって増える?まぁいいや。

届けられる人が増えたって事にしよう。

 

やったね。これからもよろしくね。

 

最後に

樹脂レーベル 猛毒→Instagram

フリージン”LOVE”→Instagram

-生活の知恵, 音楽

© 2024 イエイエブログ