学校 生活の知恵

【学校生活】イエPがWebデザインの学校に通ってみた【Vol.LAST】

こんな方にオススメの記事です

  • 学校に通っている方。
  • これからデザインの勉強をしたいよぉ~って方。
  • 読了目安:8分

 

困った人
就職決まらない。。。やだ。。。こわい。。。

 

皆さんこんばんわ。

 

就職が決まらなかったので、僕は県外に2週間ほど行ってきます。

 

卒業しました!!!!!!!!

 

 

イエP
【この記事の信頼性】

・デザインの学校に通っていくイエPが観察出来る。

・実際に学んだことをなんとなくな感覚で書いていく実録ブログだ。

 

というわけで最終回

いくぞ!!

 

学校生活について

学校おわりました。

 

学校終わる前日、卒業制作の発表がありました。

僕の作ったサイトはこれです。

 

所作バー公式サイト

http://kudaka.html.xdomain.jp/shosa/

 

フォントが多いってくらいであとは大丈夫そうって事でした。

フライヤーとか画像とかに色々フォントあるから仕方ない。

 

まぁそれは置いておいて、卒業制作の発表、8人だけでやりました。

 

こわい!!!

15人最初はいたはずなのに!!

辞めた人3人、当日なぜかいなかった人3人、就職していなくなった人1人、あと誰か

 

なぜだーー!!!という感じでした。おもしろかったです。

ほんと、おもしろ、、かった。。。で、、、す。。。。

 

デザインばかくそ良い~って人が1人いたけど後はとんとんな感じ、自分のサイトが無駄に

動きをつけてたくらいでした。

 

Webのコーダー仕事落ちてないかなー。一応さっきもメールで履歴書おくったけど3週間後に面接してくれって

履歴書に書いている。待ってくれるかねー。どうにかなって!!

 

 

就職活動について

 

どうか!!だれか!!人事のかた!!!!

 

僕を採用してください!!!

 

こんな気持ちです。

学校の成績表とかきたけどオールAでした。ほとんどの人がそうかもしれないけど学校の授業は余裕でこなす程度の人です。ちゃんと真面目に授業も受けて無遅刻無欠席でした。給付金のためだけど。

 

本当は授業とか受けたくないんだけどそこらへんはちゃんと久高って仮面かぶってちゃんとできる子なんです。

ある程度の事なら覚えてちゃんとこなすんです。面接うまい人、履歴書とかうまい人、経験がある人以外には勝てると思ってます。

 

どうか、仕事をください!!

12月までに。

 

12月までに!!!

 

少しはあそびたい。。

 

今後について

【銀杏BOYZ】イエPが中野に行くぞブログ【特別公演】

こんな方にオススメの記事です 銀杏BOYZが好きな方。 県外から飛行機やバスや電車に乗って銀杏BOYZを見に行く方。 読了目安:8分   銀杏BOYZ 特別公演「君と僕だけが知らない宇宙へ」 ...

続きを見る

 

上のブログに書いた通り、県外行きます。

お金ないけど航空券買いなおして2週間いくぞ!!

 

銀杏BOYZは席が2階のずっと右端だった。かなしい。

他にも色々行くけどそれはまた別の話。

 

他のブログにかけたら書く!!!くらいの感覚で。

 

来週水曜日出発だからそれまでにブログ書くバイブスになればなぁ。

まとめ

ヤーマンです。

優勝しました。よかったね。

 

途中のブログで道で何かしてるおじさんとかアンパンマンとか脱線した話書いたと思うけどあまり面白くなさそうなので続きは書かないでおきますね。

 

また何か就職が決まったらこのようなブログはじまるかもです。

やめたいやめたいとかのブログにならないように。

 

ではまた!!

-学校, 生活の知恵

© 2024 イエイエブログ