生活の知恵

【おみくじ】イエPの運勢を占ってみた【大予言】

こんな方にオススメの記事です

  • おみくじを今年引いた方
  • イエPのこれからの運勢が気になる方
  • 読了目安:8分

 

困った人
未来が。。。わからない。。。

 

皆さんこんばんわ。

 

久しぶりにパソコンを開いてキーボードを叩いている気がします。

習慣にならないとすぐほったらかしにしますね。

 

んー来週の今頃はブログ書いているのか。。わからない。。。誰にも。。。

けど今年の未来はわかるんです。

 

おみくじを引きました!3枚!!

イエP
【この記事の信頼性】

・毎年おみくじを引いてる僕のパワー

・おみくじは未来を的確に描いていると信じている僕の書くブログ

 

というわけで紹介していきます。

 

おみくじ2023

 

 

今年は三枚のおみくじを引きました。

新年しょっぱな護国神社、1日の夜にバーよなき、2日に出雲大社

 

いいでしょ!!今年もたっぷり引いた!!

 

そしてだ!!

大吉1本、吉2本

 

もうだいぶ運勢がいい!!

こんなの久しぶり!!

 

というわけで全部ごちゃ混ぜにして今年の運勢を大予言していくぞ!!

※3つの同様の占いを混ぜて読んで良い所だけ拾って書きます

 

おみくじ前半

おみくじの項目

・おみくじの内容をまとめてくだけて書く

→おみくじの感想をやたらめったら書く

こんな感じで書いていきますね。

 

願事

・目上の人に助を得たら思わず早く調ぞ、それかもう叶えたばかりだ!

→とりあえず年上に気に入られるのを待ちます。今年年上の方から突然お酒奢ってもらうということが2回あった。きっと!!

 

待人

・たよりないけど突然くるよ

→うぉーーー突然くる!待ってるよーあたし待つわー!!!

 

失物

・早く見つかるぜ!ありかは物の間だ!!

→スマホを無くしても財布を無くしても物の間を見るぜ!よかった今年は無くさない!

 

旅立

・さわりなし、はやめに計画立てて。

→んー何もなさそう。ワンチャイ東京ついてったりパパンさん会いに大阪でもいいなぁ。

 

商売(仕事)

・気を付けたら大丈夫、けど時間短いから余裕持って、あと協力者いれば勝ち、手ごわい人もいるって。あと収支見直して。

→今短期の仕事して未来はノーフューチャーなんだけど何か勝つって言うから大丈夫かなー。手ごわい人いるらしいけど多分かねしまさんあたりだろなー。良い仕事にありつきたい。時間がほしい。お金ないのはお見通しってわけね。

 

学問

・安心していいよ。努力は報われる。けど最後がきびしいみたい。

→最後まではいくみたい。最後までいけたら大丈夫だから今年は何か学ぶかなぁ。何か学ぶのかねー。

 

争事

・人の助けあるから大丈夫なんだけどなるべく避けて。火中の栗を拾うな!!

→何か事件に巻き込まれたら人に頼ればいいのか。あとキャンプして栗を火の中にいれない。何かのことわざだろうけど

 

ふぅーーーーーながくなったのでいったん休憩。

続きは後半へ!

 

おみくじ後半

恋愛

・見た目よりバイブス、けど引く手数多でライバルも来るぞ!いちずであってね

→ZOKKON!!であればいいのか。バイブスで選ぶぞコナクソー!

 

転居

・さしつかえなし

→これはいいや、引っ越す気なし。

 

健康(病気)

・治る、肩こりが酷いし血流も最悪。心配するほどでもないが医者いけ。

→肩こりの感覚わかんないし血液も大丈夫なんだけど未来だからなぁ。どうなるやら。たぶん病院にはいかない。

 

縁談

・他人にまかせよ。たいへんいい状態。

→kudaka@mineo.jpへどうか縁談持ってきて。ぜひ。

 

金運

・微妙、上昇途中だけど気にすんな。友達にはお金かけない方が吉

→短期の仕事どうなるんだろ。とりあえず道端で飲む方向で。

 

まとめ

ヤーマンです。

3枚のおみくじまとめてみた。細かい項目とかあるけどそれは省いた。

 

とにかくあれだ。人、年上に頼れば大丈夫な気がしてる。

なのでみんな、よろしくだ。

 

最後に、バーよなきで引いたおみくじの言葉でお別れ。

じゃ

-生活の知恵

© 2024 イエイエブログ