学校 生活の知恵

【学校生活】イエPがWebデザインの学校に通ってみた【Vol.11】

こんな方にオススメの記事です

  • 学校に通っている方。
  • これからデザインの勉強をしたいよぉ~って方。
  • 読了目安:8分

 

困った人
Illustrator、l多くない?

 

皆さんこんにちは。

遊びが忙しくて体験的に久しぶり学校ブログ書いてる。

 

その間に色々学校の事が進んでるよい

 

イエP
【この記事の信頼性】

・デザインの学校に通っていくイエPが観察出来る。

・実際に学んだことをなんとなくな感覚で書いていく実録ブログだ。

 

それではよろしくどうぞ。

学校生活について

 

先生がコロナ濃厚接触者になってピンチ!!!

 

近況で言うとそんな感じですね。

なので急遽学校が休み、お盆という事もあって急遽5連休になりました。

 

先生は心配だけど5連休は嬉しい~って事で初日から蚊にめっちゃさされた。

大変だ。

 

連休明けには先生は無事!!って事らしいけどどうなるやら。

変わりの先生くるのか?試験問題はどうなるやら。

 

試験代も高いのでどうか授業をお願いしますー。

 

Photoshopについて

色々あった間にPhotoshopの試験も終わりました。

 

完成例とほぼほぼ同じような見た目になったのでもう合格だろ、って気分で過ごしているけどやっぱり心配だねー。

Photoshopさえ出来ればどうにかなる気がするからこれだけは受かっておくれーという気持ち。

 

illustratorはイラストそんな描かないし描くとしてもトレースメインだったりするからどうでもいいちゃどうでもいいのよね。

 

なのでPhotoshop、お願いよ。

凡ミスさえなければ大丈夫だと思う。

 

どうにかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

illustratorについて

 

illustratorの授業ももちろんはじまってる。

問題集も勝手に進めたりしてある程度出来た。

あとは反復するだけで身につくと思う!!!

 

 

けどねーillustrator使う仕事ってのが想像つかない。

メインでイラレ使う仕事なんてしないと思ってるんだけどねー。資格あったらカッコいいって感じでどうにかやってやる。

 

流行り病の影響で9月2日に試験になったのでどうにかその時まで健康でありますように!!

 

 

まとめ

ヤーマンです。

ふぅ、20日ぶりくらいに学校ブログ書いた気がする。

あと1か月くらいで学校も終わるので無事所作バーのホームページも作っていけたらなぁ。

 

おわり!

-学校, 生活の知恵

© 2024 イエイエブログ